保坂知寿さんと加藤さんのクレイジーフォーユー

保坂知寿さんと加藤さんのクレイジーフォーユーのパンフレットをオークションで買おうと思っています。色々な年のものがあるのですが、おすすめはありますか?

クレイジーフォーユーの初演は1993年です。それから97年にかけて専用劇場を回っています。 97年以降いったんお休みに入りました。 93年から97年にかけてはメインのポリーは保坂さんですからこの年代のパンフが良いとおもいます。

トヨタ パッソ KGC35に乗っています。 現在、社外品の安いナビが入っているのですが、トヨタ純正のHDDナビnhxt-w55v に変えようと思い、オークションで購入したのですが、このHDDナビはそのままポン付けすることは可能なのでしょうか? またこのHDDナビに変えるにあたって、必要な配線などがある場合は教えて頂ければと思います。 ナビなど詳しいかた回答宜しくお願い致します。

詳しくはないですが、純正(2006年製)→社外(2016年製)にはしたことがあります。 ポン付けというか、社外製なびに付いているコネクターを外す場所が分かればほぼポン付けになるかもしれませんが、バックモニター、テレビアンテナ、GPSはポン付けは無理だと思います。 GPS・テレビアンテナはおそらくつけなおし(ナビに付いているもの)、バックモニターカメラの配線は加工が必要だと思います。 ナビに付いているコネクターは車に近い側から外し(社外ナビ用のコネクターに変換するコネクターが付いているはずです)、純正ナビに車側のコネクターを差し込みます。 もっと詳しい人よろしくお願いします。