psvrの再販が26日と決まりましたが、 7時とあったんですが当然朝の7時です

psvrの再販が26日と決まりましたが、 7時とあったんですが当然朝の7時ですよね? あと、その時間帯にAmazonでも再販しますよね? 平日だから学校休むか遅刻してでも買いますが。 絶対に。

夜だと思いますよ 朝7時にはゲーム店が開いていないので

Huawei p9 LITE SIMフリー本体をヤフオクで落札するつもりなのですが、契約せずに使用したいのですが、その場合どのSIMカードを使えば良いですか? 詳しいかだがいたらお願いします。

契約しないというのはwifi利用のみとなるので、simカード自体何も入れなくて使用すれば大丈夫です。