読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

濱野皮革工芸の通販はやめたほうがいいですとの情報がありましたが、何故でしょ

濱野皮革工芸の通販はやめたほうがいいですとの情報がありましたが、何故でしょうか? 店舗が限られてますので、通販しかないと考えてますが・・・

どうしてなんでしょうね? 通販も色々で、濱野の公式オンラインと楽天など他サイトとありますよね。その情報を出した人はどっちで買った経験なんでしょうね。 私は楽天で買ったことがありますが(sunamiだったかな)とても対応が良かったし、公式で売り切れていたカラーがあってすぐに届いて良かったです。丁寧に梱包されて届きました。色も商品画像とほぼ遜色なし。何が問題なのか謎です。

ヤフーショッピングについて入金期日以内に入金しないと自動的にキャンセルになりますか?

通常、Yahoo!ショップで銀行振込(前払い)を選択した場合は、 ご注文後、7日以内振込先に振り込です。 注文後7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルされてしまいます。 詳しくは、ショップのお買い物ガイドに記載してあります。