出品していた商品が落札されましたが、「2日以内に

出品していた商品が落札されましたが、「2日以内に決済できる方」との明記にもかかわらず何度か取引ナビで呼びかけましたが1週間経っても連絡がないので落札者の都合でキャンセルさせていただきました。 再度出品し、その時落札された相手の方とやりとりを無事終えた後、キャンセルしたはずの方がいきなり入金をしてきました。(数週間経過しております) 取引ナビで「連絡が取れないのでキャンセルになります」とのことを伝えた後、1日待って削除させていただいたのですが、すでにキャンセル扱いになった方から入金だけ出来るシステムなのでしょうか。びっくりしました。 商品はありませんし、相手の方とオークションは削除されているので連絡のとりようもありません。 返金のしようもありませんし、このままでは詐欺�

��いになるのでは?と不安です。

その内容だと詐欺になるわけありませんので大丈夫です。 迷惑料として預かっておけばいいでしょう。 相手が見つかったら返金してあげれば大丈夫です。

スマホで通話がし辛いので、二台持ちを検討しています。 調べてみたのですが、通信に疎く、言葉の意味も解らないので、アドバイス頂けませんでしょうか。 現在、ドコモのスマホ一台で、家 ではニューロに契約しています。 パソコンが壊れた事と、スマホだと電話としては使い辛いので、ガラケータブレットで持ちたいと思いました。 スマホの使用料は、月14000円程度です。 料金を下げる事は出来そうでしょうか。 今の状況は、 通話は家でも外でも良く使う。 インターネットは家で使う。 よく、楽天市場、ヤフーで買い物をする。 たまに外でもラインや検索をする。 ドコモのメールは使っていない。 テレビが無いので、家でたまには見られるようにしたい。 ニューロの固定電話はあるが、使ったことが無い。 ドコモにこだわ

っていない。 携帯電話の番号を変えたくない。 家族はいない。 この様な感じです。 何か、お勧め頂ける持ち方、使い方は無いでしょうか。 商品名などを教えていただけますと幸いなのですが。 なにしろ、言葉が解らず、それを調べるとまた、言葉が解らずで前進出来ません。 お力添え頂けないでしょうか。

よく使う、などと濁さずに何G使う、じゃないとね