読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホーネット(03)のマフラーを交換しようとヤフオ

ホーネット(03)のマフラーを交換しようとヤフオクでWR'sのマフラーを購入しました。ですが、エキパイの外径が38mm、中間パイプ側の内径が38mmではいりませんでした。普通はどのくらい差があればいいのですか?そして 、入れるにはどうしたらいいですか?

勘合部を削るしかないと思うw

セフレとのことです。 彼とは1年以上関係が続いていて その間に少しだけ付き合ってた期間があります。 最初から普通にショッピングに行ったり、 (富士山などの遠出や、イオンに買い物 ご飯を食べに行くなど)しています 周りのともだちからは、 「付き合ってるのと変わらないくらい、 羨ましいくらい仲良しなんだから もう1回だけより戻してそれでもダメなら終わりにすればいい。 それだけ遠出とかもしてて(彼は遠出など自分からしようというたいぷではないですが、行こっかなどといってきます)、 家の事の話も仕事の悩み(お互いに話します)も話せる関係なんだから」と言われます そんな関係がもう1年以上続いているので そろそろ、関係を終わらせたいと思っています 前振り?で、そろそろかなって真剣に考えている

と言うのはかるく伝えていますが最後までは言っていませんが今年中に言う予定です。 それを伝えると、それは寂しい。といいます 寄りを戻すかは私から提案するつもりはありません 寄りを戻したくないとかそういうのではなく、 相手から話があった時に真剣に考えます。 彼がなんと言ってくるのかすごく怖いです ただ今の気持ちを書くだけの内容になってしまいましたが 何かアドバイス?や、思ったことがあれば コメントいただけると嬉しいです。

そんな色んな事いておきながら、付き合ってはいない、を主張するなんて意味ワカラン。お互いが都合よくどう転んでもいいようにしときたいだけに思えます。お互い責任を負いたくないのでしょうか?