ヤフオクで落札した際に今までかんたん決済対応されていた方全てちゃんと手続き

ヤフオクで落札した際に今までかんたん決済対応されていた方全てちゃんと手続きが出来たのに初めてある1人の方だけかんたん決済出来ませんでした。その方はかんたん決済対応されています。 その方以外に同日に2人の方とかんたん決済にて取引きしましたがそちらは問題なく決済出来ました。 その方は最近よくそんな事があるが理由は分からないと答えてました。 ほとんどをかんたん決済でお支払いするのでこんな事が起きて落札する事に少し戸惑いがあります。 このような事はよく起きるものなのでしょうか?

かんたん決済の審査で弾かれたのなら利用できません。 かんたん決済で利用してはならない出品物や、総合評価など、様々な理由が考えられますが、具体的な審査内容は公開されていないので、できないと表示されたらできないのです。

京阪電車に詳しい方 利用している方に質問です オークションで案内板があり興味があり どこで使用されていたか出品者に質問したのですがわからないそうです。 自分の推測ですが準急の字体と文章から京阪の昔の京津線で使用されていたかと思うのですが(京阪本線では急行が遅くまで走ってるため)わかりません どういう経緯でこの案内板が使用されていたかわかれば幸いです

これは恐らく本線ですね・・・ 京津線に急行は昔あったかもしれませんがたぶん・・・ 早朝深夜に吊ってたと・・・・・