読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングから予約商品を購入、予定日に入荷できないのでこのまま

ヤフーショッピングから予約商品を購入、予定日に入荷できないのでこのまま待つか、キャンセルなら連絡をとのメールにキャンセルをお願いしました。 キャンセルメールを送った二日後に発送の連絡があり、キャンセルの連絡は来ていないので返品なら行き帰りの送料負担で返品してくださいと言われました。 送信履歴に残っているし、エラーも帰ってきていないのに納得がいきません。 ヤフーに対応を頼むのはヘルプを見る限り無理そうなのですが、こちらが負担して返品しかないのでしょうか?

※ストアしだいなので、(>_<)。もういちど、問い合わせてみると良いかもしれません。

ヤフーショッピングで11月5日に商品を購入しました。 Tポイント5倍と5のつくキャンペーンのポイントは18日に入りましたが 対象商品11倍キャンペーンの5000ポイントはまだ入っていません。 いつぐらいに入るか教えて下さい。

※いい買い物の日のポイント付与は、2016年12月1日(木)前後のようです。