読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amazonでギフト券を使い商品を買いました。それで、ギフト券の残り

amazonでギフト券を使い商品を買いました。それで、ギフト券の残りが500円ぐらいになりました。 それは次に例えば、2000円の物を買うときに、その残りのギフト券の500円ぐらいを使い、後の残りの金額は自分の銀行のカードや、コンビニなどで払い、買うことはできますか?

できます。 足りない分だけコンビニ支払いにすれば いいです。

質問失礼します。 私は落札者なのですが ヤフーオークションで商品を落札しまして、ヤフー簡単決済のコンビニ払いで支払いを済ませました。 配送までの日数が3〜7日となっているのですが、入金してから8日経っているのですが、未だ配送されません。 取引連絡でこちらからなんどか連絡を送ってるのですが返事が全く無く、、 取引きをキャンセルしたいのですがこの場合お金などはどのようにして戻ってくるのでしょうか?

ワンプライスで代金支払い管理サービスとかなのか分からないけど、どのようにして戻ってくるかってなると、永久に戻ってこない可能性が高い。 俺だったら、現段階になって初めて相手に発送はいつになるのかの連絡を入れる段階だね。 このまま連絡が取れないなら、連絡掲示板や評価や電話と言った手段を試してみると良い。大体は評価での連絡が連絡を取りやすいです。