海外通販について。住所を間違えました。 Paypalを使って

海外通販について。住所を間違えました。 Paypalを使って決済したのですが登録した住所が「O丁目」までで止まっており、番地を書き忘れました。書いてあるのは国、都道府県、OO市、O丁目、氏名です。届くでしょうか。 発送済みだったので心配です。一応ショップの方に住所不備があったこと、正しい住所をメールで送りました。

郵便局員です。 種類次第です。国際普通郵便なら届きません。電話番号併記式の種類なら配達員が電話をかけて確認します。

すいませんが皆さんにお聞きします。 GPZ400Rヤフオクで購入し車検も取りました。が購入時からエンジンのかかりは悪く手元に来てからタペット調整、プラグ新品、キャブレターをOHしてMJも新品に交換して油面も17mmに合わせたつもりですが何故か最初のかかりは悪くチョークを引いても駄目で温まると普通にかかりは良いのですが走っているとある程度、失火してるのか燃料が来てないのか吹け上がりが悪く成ります。以前は2st250ばかりがメインで乗っていたので400マルチは初めてなので宜しくお願いします。 マフラーはFX-400Rの純正の集合官たけです。

まあ ヤフオクなら 事故車が来なかっただけでもマシと思うべき。バイク屋入れた方がいいと思うけどね