ある友達と最近ショッピングに行ったのですが、その子は所持金を500円くらいしか

ある友達と最近ショッピングに行ったのですが、その子は所持金を500円くらいしか持ってきていませんでした。 ちょっと非常識な子で、「マクド行きたい」というから一緒に言ったら会計のときになって「私はお金払わないから」などと言い出すし、その子が自分の所持金を使い切っても、私のお金で色々な物を買わせようとしてきました。その子が「このペンは絶対買う」などと言い出し、私は強く反対できず、以前にもその子のために総額1000円くらい払っていたのですが600円払ってしまいました。 でもどうやらその子はそれが当たり前のことだと思っているらしく、おかねを返す気もさらさらなかったようなのでさすがにムカついて「600円返して」と言ったところ、「いいよ」といわれたので、そのときは良かった

と思っていました。 が、一週間後、私が別の友達とお弁当を食べているとその子がやってきて、「600円を大幅に上回った1620円のペン買ったんだけど、遠慮せずに受け取って」とペンを差し出してきました。私がほしかったのは600円の現金で、ペンではありません。それでも、周りには別の友達もいたのでむげにつっかえすわけにもいかず、受け取ってしまいました。また、私はとても気が弱く、その子にペンと600円の差額の1000円分までわたしてしまいました。 しかし、後々ペンを見てみると、袋にも入れられていないし、その子は親が厳しいので毎日1000円だって持たせてもらっていないので、とてもその子自身が私のために買ってくれたとはどうも思えません。 その子は特に悪いことをしたとも思ってい�

��いみたいなのですが、これっておかしいですよね? 私の気が弱いのもいけないのですが、その子は怒りっぽく、絶対的に自分が正しいと信じているタイプなのでどう文句を言っていいかわかりません。 また、その子は友達も多く、皆に好かれている(と思う)ので、なるべく敵に回したくありません。 どうすればいいのか教えてください。 長文すいませんでした。

何で、お母さんに報告しなかったんですか? とりあえず、今から今までの経路を話した方が良いと思いますが もしかしたら、万引きした物かも知れないですよ。 お母さんに話した上で、その子とは二度と行動しないことですよ。

ハロウィンが苦手です。 ただの愚痴になってしまいますが… ハロウィンってつまりお盆ですよね? 年頃のお姉さんたちが 凄く際どい格好をされているのを見て不快に感じます。売女の様な格好をして出歩くのに、やれ盗撮だ、痴漢だと騒ぎ立てて… 裸に包帯巻いただけの様な方 下着が見えている、見せている。 目のやり場に困ります。 あんた今見てたでしょ!セクハラよ!示談金!とか言われたらたまったもんじゃありません…… あとは、やたら血糊が酷かったり、傷を模したメイクをしたり……子供が泣くでしょうが。 家の中や、予約したクラブやハロウィン仮装イベントをやっているような居酒屋さんなら文句は無いのですが、 なぜ交差点や、人通りの多いただの道でやるの あと、ゴミ!酷すぎます。 お偉いさん方は��

�も言わないのですかね? 道端ハロウィン ドンチャン騒ぎ無くならないかなー。 カボチャは冬至でしょう。

お盆じゃないです。 収穫祭と、悪霊退散の儀式。だから逆です。出ていて!って事ですから。 このバカ騒ぎ、もうウンザリですね。 放送メディアもする事がないからこれをスクープのように朝から晩まで。 今日の夜もやりますよ。 日本人って結局、外国人と同じ、バカだったんですね。