amazonについてです。 amazonの仕組みがよく分か

amazonについてです。 amazonの仕組みがよく分からないまま、軽いノリで自分のニックネームでアカウントを作りました。 そのまま欲しかった商品をコンビニ受け取りで注文しました。支払い方法を選ぶURLが届いたので開いてみたら、支払人がアカウント名(自分のニックネーム)になっていました。 一応受け取り人の所は自分の本名にしたのですが、この場合コンビニで商品を受け取る時はニックネームで本人確認することになってしまうのでしょうか…

受け取りは受取人氏名でできますよ! しかし、名前を聞かれるというよりは、本人確認は番号でしますから。 メールで来る受け取り番号をちゃんと控えておいてくださいね!!

Amazonで商品を注文してローソンで支払いをしました、その時に店員さんにハンコを押してもらった青い領収書のような紙を貰いました、今日Amazonから商品が家に送られてききたのですがローソンで支払いをしたはずなの にまたお金を払うように言われました、ローソンでもらった領収書のような青い紙を出せばいいのかわからずとりあえず明日またきてくださいと言いました。 青い紙を出せばよかったのでしょうか? 文章力がなくてごめんなさい。

例えば1500円のものを注文して コンビニで1500円払ったのに 家に届いた時また1500円払うように言われたんですか? そんなことはありえませんね。 それが本当なら滅多にない大きなトラブルです。 私もこれまで聞いたことがないトラブルです。 そういうトラブルはまずないので どう対処すればいいのかアマゾンに聞く必要があります また届けに来るまでにアマゾンにどうすればいいか電話で聞いて下さい。 メールで聞くと返事が来るまでに届けに来てしまうかもしれないので 電話で聞いて下さい