駿河屋の通販購入につ

駿河屋の通販購入についてです。  中古同人誌を数冊と、先日発売されたばかりのアニメカレンダーを購入しようと思っています。  中古の物と新品の物って一緒に発送してくれるのでしょうか? 中古と新品の同時購入をした事がないので気になりました。知ってる方がいれば教えてくれると有りがたいです。

同時に注文したら必ず同時に発送します。 駿河屋は通常、自社ロゴ入りの専用箱:大中小を主に利用します。  フィギュアの複数買いなど、体積がかさばる場合はダンボール箱が複数個口になりますが、同人誌とポスター程度なら同梱します。 分割すると梱包作業者と宅配屋の負担が増えてしまうので。  現実問題として去年度は代引き手数料無料キャンペーンを乱発したしわ寄せで今年は時間帯指定が不可になりました。宅配屋がギブして負担の少ないな契約内容に移行したからです。  サイズは目安として1/8スケールフィギュアx2で大箱1つ満タンくらいのサイズなので 3,4体注文すると大箱x2個口で届くかんじ。  梱包パターンは基本的にアマゾンと同じく内装は、段ボール台紙に商品を乗せてビニールコーティングして台紙を外箱の底面に工業用のゴムノリで接着。  カレンダーのサイズだと大箱で届くでしょうね。上記の固定法なので物量の割の派でかくて開梱したら無駄なブランクスペースが広い状態。  なお、商品カテゴリごとに倉庫棚の作業エリア・作業担当者が異なるので発送遅延が酷くなります。 下記参照。

至急!!!   ネット通販で購入したものが予定日になっても届かないので店に電話したところ宅配会社は届けたと言ったそうで宅配会社に連絡したところ誤配とわかりました  宅配会社の人は、不在票を入れて電話が来た そうなので届けに行き名前を確認したところ、受取人はそうだと言ったそうです。 (私の名前〇〇さんですか?)  15日に届くはずだったのでもう5日経ちました 中身は2万ほどの指輪でオーダーし制作してもらったものなので手元にないと困ります  受取人は自分じゃないとわかっていて受け取ったと思います  男性だったそうで受取人の名前は私にしてあるので女性名です。  警察に突き出せますか?

>宅配会社の人は、不在票を入れて電話が来たそうなので届けに行き名前を確認したところ、受取人はそうだと言ったそうです。  全面的に宅配会社のミス 名前以前に、違う住所に配達したということでしょう? 警察もいいですが まずは宅配会社に責任を取ってもらうべきでは・・・。